バナー広告NAVIは、アフィリエイトプログラムの総合情報サイト。基礎知識、用語集からASP各社の詳細情報、独自評価等の情報を提供しています。
 

インターネット広告・バナー広告業界動向

2002.03.08

カスタムクリックが成果報酬型バナーの配信を開始


クリックスルー型のアフィリエトサービスを提供するカスタムクリック(運営:株式会社イークラシス)は、 3月12日より成果報酬型バナーの配信を開始する事を発表した。
今回、広告対象になるのは株式会社プリーバの融資若しくはカードの申込のPR広告。
申込が発生した場合は1000円の成果報酬となる。
同社は現在までクリックスルー型の報酬のみでサービスを提供してきたが、今回はじめて成果報酬を設定、新たに成果報酬型のアフィリエイトサービスに進出する事になった。

今回の成果報酬バナーは、自社広告配信時に、自社広告の替わりとして配信される為、通常の広告枠で利用可能。アフィリエイト側で特に作業の必要はないが、成果報酬バナーだけを表示する為の別枠を設置する事も可能としている。
専用枠の設置を希望した場合は、本日(3月8日)から配信対象となる。

なお、当然ながら成果報酬型バナー配信時は表示回数やクリックでの報酬は発生しない

バックナンバー一覧に戻る

相互リンク・スペシャルサンクス相互リンクについてアフィリエイト裏マニュアル(BLOG)サイトマップ
- Copyright c 2002 バナー広告NAVI All right reserved. -